忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
[PR]


オートバイの季節~妄想の中で~

皆様、こんばんは。

ラスターハウスの宍戸です。

今日は風が若干強かったですが、
ポカポカ良い天気でした。

こんな陽気の日にはオートバイに乗りたくなります。

私は16歳のときに、中型免許を取得しておりますので、
オートバイ歴は約15年になります。

今回は、私が中型免許を取得しようと思ったきっかけの
オートバイをご紹介いたします。

【CB400F】

1974年にホンダより発売され、当時からとても人気の高い車種です。
「ヨンフォア」という呼び名で、各世代を通し、今でもプレミアムな車種となっております。

免許取得後、すぐにこのオートバイを買いに行きましたが、
何故か隣に置いてあった全く違う車種を買ってしまいました。

かれこれ15台以上のバイクを乗りましたが、
未だに縁がなく、そろそろ乗りたいなと思っておりますが
手間もかかる旧車という事もあり、現実的には中々厳しいです。

ですので、今のところはこのバイクで湘南を走る事を妄想している、
妄想族となっております。

以上が学生時代から思い続けている、夢の1つのご紹介でした。

PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター