忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
登山。

みなさんこんにちは。
ラスターハウスの白井です。

最近、親戚などの間で、登山に行く話しが
増えております。
先日親族で集まる機会があり、流れで私も
10月頃に参加することになりました。
本格的な登山は初めてですし、以前でしたら
多少は無理ができましたが、最近はめっきり
運動不足で体力的にかなり不安。
ご一緒する皆に迷惑はかけられないので、
少しでも運動しようと思います。

八月も残りあとわずか。
「スポーツの秋」に向けて、体力作り
頑張ります。
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター