忍者ブログ
社員が毎日日替わりで書いている社員ブログです。 一人一人個性がでているブログですので、 いっしょに参加されて誰かのファンになっていただけたらと思います。    末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
ブログ

みなさんこんにちは。
ラスターハウスの白井です。

ブログの件でさる妻帯者の社員と話した際、
奥様の方から「あんたも書きなさいよ」と
言われたことがあったそうです。

見方を変えると、気にして読んで頂いている
方がいらっしゃるということでして、
ありがたいなぁと思いました。

さて。本日、ミルパ内にある「こいずみ鍼灸整骨院」に
腰痛治療とマッサージに行ってきました。

すごく良かったです。

マッサージの加減もほどよく、最後の骨盤矯正で
バキバキっと施術して頂きますと・・・
身体中がスッキリし、血行と姿勢がよくなったためか、
少しやる気が出たような。

ただ、普段の姿勢が悪いことが原因との指摘もあり、
日常をあらためなくてはダメみたいです。

興味のある方は是非行ってみてください!
PR
コメントを投稿する

HN
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 8 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア

最新コメント

[03/03 卓球部員]
[12/02 文太好きの男]
[12/02 クルミパン好きな男]
[12/31 さかぐち]
[11/25 mizobe]
最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター